과거 일본으로의 시간여행

 

고린도전서에서 말하듯, 모든 것이 헛되고 헛되고 또 헛되도다!


따라서 삶의 무상함을 이겨내기 위해서는

누구보다 정열적으로 살아야 하는 것이다.



1930s

 


 

 

1966




1971 / 1980



1973


 

1975




 

1980s



 

 

1984



1988





1990s


 

 

いつか、この光景がもっと懐かしく思う時代が来るのだろう。
59
답글
MARIMO TV
·
@user-iw3mv4fq5n
@user-iw3mv4fq5n
2년 전
将来、2020年代の新宿の映像、というのがアップされて「うわっ、この頃まだみんなスマホ見ながら歩いてた時代か」とか書かれててほしいな。
229
답글
@user-mf8qx3zm2u
@user-mf8qx3zm2u
2년 전
自分はこの年代から時が止まっているように感じているので、特に懐かしさは感じないが、20年以上も経過していたことに驚きを覚える。
ついこの間の様に思える。
227
답글
MARIMO TV
·
@user-pd5mf7gd9v
@user-pd5mf7gd9v
2년 전
この時代を若者として生きてみたい
72
답글
@user-lp5cz1pw3v
@user-lp5cz1pw3v
3년 전
90年代の日常の街中の映像ってネット上にもほとんどないのでとてもレアですね
素晴らしい動画ありがとうございます😊
54
답글
MARIMO TV
·
@tk-eh2jm
@tk-eh2jm
11개월 전
まさに樂しんでいた時代です。良い事悪い事楽しい事ほとんど新宿での想い出ばかり☺この頃に戻りたいな
6
답글
@3003fuji
@3003fuji
9개월 전
今の方が安定した時代だと思うが、もっと自由で楽しかったなぁ
8
답글
@user-dd1xl7bp7i
@user-dd1xl7bp7i
2년 전
「平成」という時代が懐かしく感じる。
当時は小学生でしたが、テレビで見る都会の映像はこんなんだったと思い出しました。
25
답글
MARIMO TV
·
@user-zv9yu4sy2s
@user-zv9yu4sy2s
1년 전
この映像見ると、90年代は今と違ってスマホがなく皆前を見て歩いているのとマスクしてないのが時代を感じる反面、センターパートの若者を見ると、流行は繰り返されるんだなぁって思った。
39
답글
@user-wh8fc3xn9w
@user-wh8fc3xn9w
1년 전
自分が25歳くらいの映像か。画質いいしすごく貴重ですね。
携帯が普及する前くらいでしょうか。皆んな前見て歩いてるのがいいですね。無くてもなんてことのない日常。懐かしいです。
14
답글
@TheHino19870903
@TheHino19870903
2년 전
当時小学生でした。
スマホもなくアナログが当たり前な良い時代だったなぁ。
懐かしい。
22
답글
MARIMO TV
·
@yy24bd5
@yy24bd5
1년 전
90年代初頭から12年間、新宿の会社に勤めていました。通勤定期券が支給されていたので休日は交通費を掛けずに半日の間じっくり新宿を利用し、時々池袋や秋葉まで遠征したりということが多かったです。 '

 

1992

 


 

 

 

1994

 


 

 

1997


 


1999








Comments

Popular Posts