First Love

 https://www.youtube.com/watch?v=o1sUaVJUeB0

 

 

もう8年も引きずってます。 冬が来るとクリスマスのネオンが辛くて、春が来ると春風の香りで懐かしさに涙が溢れて、夏が来ると二人で行った海辺を思い出して、秋が来ると肌寒い夕暮れにあの人はもういないことを実感して、そんな風にずっと独りで32回の季節を過ごしてきました。 たくさんの季節が流れて、二人のお気に入りだったカフェも閉店して、二人の思い出の場所はどんどん消えていって、私の気持ちだけ置いてきぼりにして街は変わっていくのが寂しいです。
벌써 8년이나 질질 끌고 있어요.
겨울이 오면 크리스마스의 네온이 힘들고, 봄이 오면 봄바람의 향기로 그리움에 눈물이 넘치고, 여름이 오면 둘이서 갔던 해변이 생각나고, 가을이 오면 쌀쌀한 황혼에 그 사람은 더 이상 없다는 것을 실감하고, 그런 식으로 계속 혼자 32번의 계절을 보내왔습니다.
많은 계절이 흐르고, 두 사람의 마음에 들었던 카페도 문을 닫고, 두 사람의 추억의 장소는 점점 사라지고, 제 마음만 내려놓고 거리는 변해가는 것이 쓸쓸합 
간략히
もうこの歌詞で曲にしよう。 俺は好きだな〜
なんてすてきな文章ですか。
back numberの君がドアを閉めたあと も好きそう
あぁ…辛いよな

 

Comments

Popular Posts